見出し画像

- 念願の -

こんばんわ。
夜分遅くに失礼します。

今日はお昼頃から念願の海へ行きました。

風音波音塩水の匂いといい・・
本当に素晴らしい日でした。
一緒に行ってくれたお友達ありがとう沢山ありがとう 😌


風波音に揺られながら、ランチを一緒に 🍴




お空を見ると大きなトンビ 🦅 がみんなのご飯を狙っていた!!!
途中から鳩も参戦して・・

危なかった~っ !🐦


やはり海の効果は嘘じゃなかった。
私の心身体を元気にさせてくれる場所だった。

何かあったら海辺へ行き、お散歩中の犬と戯れて何時間も波音を永遠ときく。時間なんて忘れてしまうぐらい永遠と。

これが私の中のたった唯一の治療法。

今よりもっと近い場所に住むことが将来の夢だ。
津波の心配があるけれど、瀬戸内海へ行ってしまえば何も心配はないと思いたい。(笑)

この濃い1日のお陰で、また昨日の自分より成長できた気がする。


実は昨日寝る前に過呼吸を起こしてしまった。
原因はわからないが、久々の過呼吸。とても苦しかった。頑張って起きて飲み物を取ろうと思ったが壁にぶつかってしまい(右側が何も見えなかった)眉毛上に、大きなアザができてしまった。
なので、気持ちも気分も最悪だったが、最後に良い日にできた!
ありがとう 💭❣️


このまま良い眠りにつきたい。

海は本当に広く綺麗な場所だ。大好きだ!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


- お し ま い -

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?