見出し画像

- trip-

こんにちは。
とうとう待ちに待った GW ですね。

皆様はどこかへお出かけをするんですか?
私は、広島の方へ3日~7日まで行ってきます 🌊 🍋

去年ぶりの広島県。すごく楽しみです。
私は都内に住んでいますが、人混みがあまり得意ではないので田舎がとても好きです。

今回も田舎の方を探索するのでウキウキしてます。
今回は、SNS等携帯を見ないweekにしようと思います。

最近ネットを見すぎて目が痛いです。疲れてしまいました。
なので、今週は携帯を見ず、デジタルデトックスday 🫶🏽

まだ支度が終わっていないので早く支度をしようと思います!

GW皆様も素敵な週をお過ごしください 🥨
(8日以降にnoteは更新します!)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

- お し ま い -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?