見出し画像

- 人生の正解とは -

夜分遅くに失礼いたします。

人生においての正解が最近わかりません。
そもそも正解、不正解は果たしてあるのかないのか。

現在何を優先すべきかもわからずに逃げている自分がいる。
楽しい方へ向かっている自分。

もっとしっかりと考えなければいけないのに、何をそんなにゆっくり考えているようで考えていないのか。

何もわかりません。
頭がハテナでいっぱいです ????
一生わかるはずがない気がします。

これから先いつかこの決断が正しかった。良かった。
と思えるような人生を歩みたいです。

そのためにはどうするのか?
自分なりに考えました。↓

・現段階の優先順位を考えること
・逃げないこと
・立ち止まらないこと
・進み続けること
・興味を持ったことに挑戦すること

職種は17,000種類も職種があるみたいです。
それを聞いて少し安心しました。

だって自分が知っている職種は100種類もいかないくらいしか知らない。
と考えると自分の適職がまだ知れる。

感性が豊かなほどこそ、傷つきやすい。
私がそうだ。夜になると、不安が止まらない。怖くてたまらない。

だけど進まないといけない。頑張るしかない。
今が勝負どき頑張ろう 💭


夜中の独り言を読んでいただきありがとうございました。


- お し ま い -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?