モラハラ夫、田中保さん。

皆さま、おはようございます☔️
今日も大雨です☔

さて、モラハラ夫、田中保さんは、マスコミ社勤務なので、安倍元首相の銃撃事件を受けて、今日も早朝から出かけていきました。大雨のなか、大変ですね😅

とても悲しい出来事があったのに、出かけて行ってしまうのは仕方ないとは思いますが、家ではずーっとニュースをつけ、子どもたちの心理状態がとても心配です。

結局、何か大災害など大変なことが起こっても、すぐに家を飛び出していき、子どもたちのメンタルは私がフォローをし、私と子どもたちの3人でなんとかしないといけないということを痛感します。

モラハラ夫、田中保だけではありませんが、家族よりも仕事という職業のかたはたくさんいらっしゃるのでしょうね。

今朝はそんなことをぼんやりと考えた朝でした😅

皆さま、素敵な1日をお過ごし下さい🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?