見出し画像

思いたったら躊躇せずに

「オカン、これからはこんな生き方どうや?」

次男を見ていると
いつもそんなこと言われてるように
思ってしまいます。

もともと鉄道好きの鉄ちゃんな次男。

そのお仲間(オタク友達)が、
いつのまにか、あっちこっちにいて。。

思いつくまんま、
思いたったら、
どこにでも
あっという間に出かけていきます

旅行先から、

今ここ!って写真が

送られてくるたび、

楽しんでるなあ、
ええなあと思う私。


私も実は
旅行大好き!飛行機大好き!

暮らすように旅したい!が
夢でもあります。

入浴しにニューヨーク😆😆
みたいな

そんな軽いノリで気楽に旅がしたい❣️

月に半分

東京とこちらを
いったりきたりの
友人を見ていいなあって。

私もいつかそんなふうに
アクティブに生きてみたいって
思っていたはず。

次男を見てると、
奥底にある
私のそんな思いが
つんつん
刺激されます。


昨日も富士山の近くからの写真。

富士山大好きな私💕

ちょうど2日前
無性に行きたくなってたところ。

富士山の近くにいるんやー
私も行きたいなあ❣️

なら、なんで行かへんの??

次男にそう言われてる気がする😊


自分の好きな事みつけて、
やりたいことやりなさいよ!
これからはそんな時代よ!


そんなことを何度も子供たちに
偉そうに言ってた私。

その言葉そのまんま、
今は自分に言ってみる。

私の方が確実に先短いのに、
羨ましがってる場合じゃないわ😊

行けない理由は
やれない理由は
山ほど出てくるけど😅
ほんと、後悔ないように。。

行きたくなったら
やりたくなったら
思いたったら
躊躇せず💓

パッと行動に
移しましょうか❣️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?