見出し画像

信じられなくても信じてみる。

信じられないことを
信じてみる!

またまたYouTubeの動画に
感動しておりました。

その方は自分でも
とても信じられない道を
好きというだけで選択。
その結果、数年後には、
長年の夢まで
いつのまにか叶えてたというお話。

先が信じられなくっても
好きだ!それしかないと思うなら、
信じる力を養って
そちらを選んでみて!
そうすれば、
そこに必ず道ができてくると!
それは恋愛もしかりって❣️

自分の体験から
力強くお話されてました❣️


まさに
今のわたし。
彼との未来。

私に語りかけてくれてるのかなとも
思うほど😊


今の現状だけに
フォーカスしたら
もう
どうやっても無理じゃないかな。。
叶わないんじゃないかな。。

先を信じられなくなってしまう。

でも、私は
彼を愛してるし
彼しかいないのもわかっている。


もし叶わないなら
この先一人で過ごしていける?
他の人を探してみない?

全く前に
進まなくなってからは
正直
時折
私の寂しさからくる
迷いも生まれました。

その迷いを助長するかのように
他の人から声をかけられたりもした。
友人に誘われるまま
マッチングアプリを
作ってみたりもした。

先日は
不思議な夢をみました。

彼ではない誰か。
顔を思い出せないので
現実には知ってるような、
知らないような
もしかしたら昔付き合ってた人
だったかもしれないけど
彼以外の他の誰かと
楽しそうに笑ってる私。

お付き合いがはじまる?
それとも結婚??

そして、その人とハグ。
キスした途端

この人じゃない!!
この人とこのまま進んではいけない!
ややこしくなる。
傷つけることになる。

そう思ったところで目が覚めました。。
すごくリアルな夢。

夢も絶対何かを教えてくれてる❣️

これまで
いく度となく
お試しのように

本当にそうなの?
本当に彼しかいないの?
本当にこの道進むの?
本当にそれでいいの?

そんなこと
問われてるような
出来事がおこるし
感情も揺れるし
そのつど
揺さぶられました。

でも、
やっぱり私は彼を愛してる。
彼しかいない。
他の人は考えられない。

結局は
そこに戻ってくる!

揺らいで
戻るごとに
その気持ちも
しっかりと
確かなものになっていくし
そのたび
覚悟を問われているんだなあと
思う

本当の自分は
今世こそ
この究極の
唯一無二の
ツインレイの愛を
叶えたいと思ってる❣️

もう
この道しかないと思ってるんなら
信じられなくっても
信じてみるしかないじゃない!

信じることが私の現実をつくり
信じることが私の真実になる。
必ず道は開かれる。

信じられなくっても
信じてみようと思う!

信じた先の
わたしの未来が
どう展開していくのか
それを楽しみに
この道を
進んでいこうと思う❣️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?