見出し画像

会いたい気持ち

夜中
ふと目が覚めたとき

彼に会いたくって
会いたくって
たまらなくなっていました。

どうしたのかな?
何か夢でもみたのかな?

涙が止まらなくなり、
リビングのソファで
クッション抱いたまんま
しばらく
泣いていました

会いたい~

声にだして
ひとしきり泣いて
すこし落ち着いたら

これは
私の気持ちでもあるけど
彼の気持ちが
やってきたんだと
静かに思ってました。


彼の無意識かもしれません。

私の本当の自分が
彼を求めてやまないように
彼の本当の自分も
私を求めてやまないんだと。

それが静かに伝わってきて
感じておりました。

確かめようがない
不確かだけど
確かな感覚。

その時
愛に包まれていました。

会いたいね
愛してるよ

また泣いてしまった😊

テレパシー?
確かに感じた繋がり

会えなくっても
お互いの想いは
伝えあえるね❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?