見出し画像

今の現在地

こんにちは はんちゃんです(@hanahana211bump

今の私の現在地が明確になってきました。

本当は仕事を辞めたいと思っているのが理由です。

辞めたい理由はたくさんあるけど、今までの私の経験の中で人がやってきたことをそのまま同じように辿ってしまっていることに気がつき始めました。

本当はもっと自分で体験や経験を経ていきたいです。
お金よりも大事なことがあります。

それを長年、自分の思考の妨害者が止めています。

その理由は簡単です。
未来が見えない事に恐れているからです。

本当は自分の未来を考える時間が欲しいです。

何もしないで今を味わってみることが今の私には必要です。

コーチングはやりたいことの一つなので、継続をします。

自分の現在地に気がつくと本音はずっと前から何も縛られずに飛び立ちたいし、自分で探し歩きたいです。

そう思った時に、【自分の道は自分の心が見つけようしてるな】ってなります。

この今ここの感情を忘れないようにしたいので現在地を残します。

コーチングのクライアント募集をしています。
興味のある方はぜひ体験セッション(500円)です。
より自分がやりたいことを明確にするための人生です。
一度きりしかない自分と向き合う時間に使って欲しいなと思っています。

クライアント募集詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?