見出し画像

NPO法人空家・空地管理センター

親を呼び寄せると言っても、うちには親に家を買ってあげたり、貸物件の毎月の賃料を払ってあげられる経済的余裕は、残念ながら、ない。
だから、呼び寄せ先がなんであろうと、先立つ費用は必要となる。
となると、今住んでいる物件を、売却するか、賃貸に出して、こちらの家賃などの経費に充てるしかない。
とはいえ、大手不動産業者に相談すると、一気にことが大きくなってしまいそうだし、まずは軽く相談してみたいんだよな、と思ってネット検索したところ、「NPO法人空家・空地管理センター」にたどり着く。
早速問い合わせのメールをしてみると、実家の地域にある不動産業者(大手ではない)を紹介してくれ、先方から連絡させてもいいか、と返信がきた。
とりあえず、まずは話を聞いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?