見出し画像

プレ幼稚園で本当にあった、こわい話①


長男は、初めてプレに通った幼稚園とは、違う幼稚園に入園しました。

息子が通ったプレの幼稚園は、(私が)憧れていた幼稚園。

あれは今思い出しても、ほろ苦い…いや、ほろ辛い?忘れもしない親子プレ体験だったな〜

思い出した怒りとともに、備忘録として。

最初に伝えておきたいことがあります。

ある人にとっては素晴らしい部分も、ある人にとっては意味をなさないことがある。

人生において、何を大事とするかで捉え方か違ってくる。

見え方が違ってくる。

これは、あくまでも私の捉え方だから、あの幼稚園はある人にとっては、輝いている幼稚園であることを決して否定しません。

あなたの考えは偏っている

と、誰かに言われたとしても、私たち親子にとってはこの選択は間違いじゃなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?