_はなふさ_NOTEアイキャッチ_proposal_report

【proposal report】ちょっとびっくり!今週の札幌婚活個別相談

札幌の「離婚しない家庭をつくる」結婚相談所はなふさ です。


以前お世話になった方から久しぶりに連絡が来ました。

昔話に花を咲かせていた時に会話の流れで、婚活中の30代後半の男性をご紹介いただきました。

その方は空知地方にお住まいですが、札幌まで出てきていただきました。

3年前に結婚相談所に入会して活動していた経験があるとのこと。

その時に経験談をお伺いして、びっくり!


お見合いを申し込まれて、お会いすることになりました。


お会いして5分で

「私、結婚はまだ考えていないんで。」


ええええええっ!!!

まさかのサクラ宣言?


もちろん、その女性に聞いたそうです。

「結婚を考えていないのに、なぜお見合いを依頼されたのですか?」

「お母さんが(お見合いを)勝手に申し込んだ。」と。


確かに、面倒なことになるパターンの一つに

親が勝手に入会させたり、お見合いさせたりということがあります。

お年頃のお子様をお持ちの親御さんのお気持ちは理解できます。

が、人生はそれぞれ別のものですし、ご自身の人生の責任はご自身でしかとることはできないので、親御さんが出てきた時点で婚活がうまくいく可能性はとても低いのです。(経験上)

そのことがあって以来、すぐに退会されたそうです。

と同時に、結婚相談所に不信感しかないとのこと。

もちろん私とお会いしてくあださったのは、お世話になった方からの紹介だからとのこと。

いろいろな思いを伝えていただき、まずはカジュアルプランにご入会いただきました。

精一杯ご相談に乗らせていただきます。


※※※ 札幌婚活成功セミナーのご案内 ※※※

1/23(木) 19:00開始

会場:札幌エルプラザ 4階 特別会議室

婚活を始める前に知っておきたい3つのポイント

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】婚活を始める前に知っておきたい3つのポイント



1/26(日) 10:00開催

会場:札幌市北区民センター 3階 会議室

30代女性のための札幌婚活成功セミナー

↓↓↓ 詳細は画像をクリック!↓↓↓

【はなふさ】あいこさんセミナー_津嶋案


2/2(日) 10:00開催

会場:札幌エルプラザ 3階 多目的室

モテ女子必見!あなたの魅力を上げる カラー診断セミナー

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【NOALO】リップ


2/15(土) 13:30開始

会場:結婚相談所はなふさ(JR札幌駅 徒歩7分)

わずか1時間でよくわかる婚活

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】わずか1時間でわかる婚活入門_0215Ver.1.1


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


※札幌モーターショウ2020 に参加したブログは、コチラから


written by Tsushima.K

【はなふさ】ロゴ190208


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?