_はなふさ_NOTEアイキャッチ_proposal_report

【proposal report】あたらしい仲間_あいこさん

札幌の「離婚しない家庭をつくる」結婚相談所 はなふさ 津嶋です。

今日は札幌エルプラザで婚活セミナー。

弊社(合同会社花總 ーはなふさー)内の別の事業部として活動しております Life Style Proposal NOALO【ノアロ】主催の婚活セミナー。

講師は、女性に人気の 伊藤真哉(しんさい)先生。

とっても盛り上がったセミナーになりました。

※詳しくはコチラより。


タイトルにあります通り、結婚相談所はなふさに新しい仲間ができました。

お名前は「あいこさん」。

今年1月に私のセミナーを受けて下さりご結婚につながった女性です。

お名前の印象通りかわいらしい方です。

※このnoteにも近日中にご参加いただけるものと思います。

私たちの活動も少しずつ世間に知られてきているようでうれしく思います。

一緒に活動して下さる方が増えると、私の活動範囲が大きくすることができます。

今後はかねてより行きたかった地方遠征が可能になります。

北海道は広いから、地方セミナーの開催のし甲斐があります。

皆様、お楽しみに。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

札幌婚活成功セミナーのお知らせ

12/12(木) 19:00開始

会場:札幌市中央区民センター 2階 会議室C

時間とお金を無駄にする前に!

1時間でわかる婚活入門

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】1時間でわかる婚活入門_1212Ver.2



12/15(日) 10:00開始

会場:札幌;エルプラザ 4階 中研修室C

婚活成功者に訊く、婚活成功体験談

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】婚活成功者に訊く、婚活成功体験談_1215Ver.2



2020年1月13日(月) 10:00開始

会場:札幌エルプラザ 4階 研修室_3

~結婚できた女子の本音トーク~

わたしが結婚できたわけ

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】私が結婚できたわけ_0113Ver2


皆様のご参加をお待ちしております。


written by Katsuyuki.T

【はなふさ】ロゴ190208


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?