_はなふさ_NOTEアイキャッチ_monologue

【monologue】あけましておめでとうございます

札幌の離婚しない家庭をつくる 結婚相談所 はなふさ 津嶋です。

私事ですが、昨年末12/27~1/3まで胃腸炎となってしまいずっと寝込んでおりました。

例年になくゆとりと計画をもってすごせるはずだった年末年始も、結局はなにもできぬまま新年を迎えてしまうこととなりました。

さてせっかくなので、2020年の目標を高らかに宣言いたします。

目標: おもてなし ~半歩先を読む気配り~

もちろん企業として運営しておりますので、数字を指標とした目標などもありますが、お客様に向けたものとしては「おもてなし」を目標にいたします。

この「おもてなし」には私なりに意味が込められており、お客様の先回りをして先々に済ましてしまうということではなく、お客様の歩みに合わせたさりげないサポートを行うことと位置付けております。

実際に活動するのも、自身のスキルアップを行うのも、私たちではなくご自身に他ならないので、なんでもやってあげることは逆効果にしかならないのです。


年末年始ともに更新できておりませんが、私的活動ブログも行っております。 ご興味のある方は、ぜひ。




今年最初の札幌婚活成功セミナーは、1/13(月) 10:00開催!

札幌エルプラザ 4階 研修室 3

わたしが結婚できたわけ

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】わたしが結婚できたわけ_0113



1/23(木) 19:00開催

札幌エルプラザ 4階 特別会議室

婚活を始める前に知っておきたい3つのポイント

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】婚活を始める前に知っておきたい3つのポイント



1/26(日) 10:00開催

札幌市北区民センター 3階会議室

30歳代女性のための婚活成功セミナー

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】あいこさんセミナー_津嶋案


それぞれのテーマに沿った内容をお話ししております。 ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。


written by Katsuyuki.T

【はなふさ】ロゴ190208


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?