見出し画像

【結婚相談所はなふさ】事務所紹介

札幌の『離婚しない家庭を育てる』結婚相談所はなふさ 津嶋です。

今回はご来社いただいた方から「事務所の場所が良くわからない」とか「どういう場所(部屋)なのか不安だった」というお声がありましたので、ご紹介いたします。

【場所】
JR札幌駅北口から徒歩7分。ヨドバシカメラ様へ向かって歩きます。
ヨドバシカメラ様のマック側の入り口の向かいになります。

【はなふさ】ストークマンション1

ミアボッカ様が入居されているマンションです。

【玄関】

【はなふさ】事務所入り口

結婚相談所はなふさ は一般社団法人日本マッチメーカー事務所にございます。
弊社は日本マッチメーカーへ加盟しており、事務所を使用させていただいております。
初めて来られる方は戸惑ってしまうかもしれません。
ご相談者や会員様との面談はこのストークマンションの事務所で行います。
面談があるときやセミナーを行う際には玄関の扉にセミナーのチラシか はなふさ のロゴマークを貼り付けております。
(必要に応じてお会いする方のお近くのカフェなどで面談する場合もございます)
またプロフィールをまとめたり契約書の保管などは、自宅にて行っております。

※結婚相談所の開業には立派な事務所は必要ないのです。
このように活動する拠点や面談場所を利用させていただいております。

【はなふさ】事務所内イメージ

※室内の画像です。
とても広いというわけではありませんが、4~5名で打ち合わせするくらいなら十分なスペースがあります。

※2/13(土)と2/18(木)、2/23(火)のセミナーはこの事務所で行います。 3名様限定としており、ソーシャルディスタンスを保ちながら実施いたします。

画像4

画像5

※弊社では「新北海道スタイル安心宣言」に沿って活動しております。


【はなふさ】津嶋ジャケット4

※打ち合わせ中のワンシーン

【はなふさ】津嶋カーディガン1

※打ち合わせや面談のときにはなんでもお気軽にお話しください。
私たちのような仲人型の結婚相談所ではサポートする担当者との相性が大切です。 結婚相談所はなふさ では、どうすればより幸せな人生を歩めるのかをご一緒に考えながらサポートさせていただいております。


☆恋愛テラス様より取材をいただきました。
こちらからご確認いただけます。

【はなふさ】恋愛テラスTOP


【2月実施のセミナーご案内】

【はなふさ】20210213_これから婚活を始めるあなたへ伝えたい3つのこと

これから婚活を始めるあなたへ伝えたい3つのこと
日時:2/13(土) 13:00~14:30
参加費用 無料


【はなふさ】20210218_これから婚活を始めるあなたへ伝えたい3つのことVer.2

これから婚活を始めるあなたへ伝えたい3つのこと
日時:2/18(木) 18:30~20:00
参加費用 無料


【はなふさ】210223_運命の出会いを引き寄せる12のルール

運命の出会いを引き寄せる12のルール
日時:2/23(火) 10:30~11:30
参加費用 ¥1,200(税込)


※2/28(日)にもセミナーを開催予定しております。
告知までもう少々お待ちください。

※2/13と2/18のセミナーは、本来「無料相談会」を実施予定でしたが数名の方から、相談はしたいけどなにをどう相談して良いかわからない、婚活の基本知識がなさ過ぎて何を質問して良いかわからない ので最初に婚活のことについて教えてくださいというお声がありましたので、参加料無料のセミナーという形にさせていただきました。
まだ真剣に活動するのではなく、これから婚活を考えたいなぁという方でもご参加いただけます。 お気軽にお申し込みください。


※コロナ禍で迷惑な勧誘や悪質な訪問販売、詐欺の電話などが流行っております。 皆様お気を付けください。
※結婚相談所はなふさ は、札幌市消費生活サポーターとして法人個人ともに登録しております。
お困りごとがございましたら最寄りの消費生活サポーターまたは消費者センターまでご相談ください。
札幌市消費生活サポーター調印式

【はなふさ】札幌市消費生活サポーター


結婚相談所はなふさ の活動をざっくりとご紹介いたしました。
これから結婚をお考えの方、結婚生活でのお悩み、結婚相談所のお仕事にご興味のある方、ぜひお問い合わせください。
まずはメールをお待ちしております。
hanafusa.hokkaido@gmail.com

【はなふさ】ロゴ190208


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
札幌の「離婚しない家庭をつくる」結婚相談所はなふさ です。 まずはご自身の人生としっかり向き合い、どのような結婚生活を送りたいのかを明確にしましょう。 結婚はゴールではないのです。 結婚を機に「独りの人生は終わり、おふたりで生きる人生が始まる」のです。