見出し画像

前世の自分に会ってきた

前世を見に行ってきました。
はい、なんとも
唐突な始まり方ですが。


目に見えない世界は
まあ、あっていいよねと常々思ってきて
その結果、
あると確信せざるを得ない経験をしたのが
2年ほど前。

自然と
そういう業界のお友達も増え
前世についてのあれこれを
耳にする機会も増えました。

まあ、でも

大事なのは今の人生だよね?
前世でどうだったからっていうのに
縛られるのはちょっとなぁ。

そう思って、長いこと
近づくことはしなかった。

ネット上で語られる前世の多くが
やんごとなき身分の方ばかりで
パートナーとか肉親とも
その時代からのご縁、という
なんともドラマチックな内容に
現実味を感じなかったというのもある。
そんな事言われたら、わたしなら
相手との関係に執着してしまいそうだし。


そんなわたしがなぜ
自分の前世に興味を持ったのか。


一言でいうと、ご縁。

つい最近、催眠療法で
前世にアクセスできる方と知り合った。

お話ししてみて、
今回の人生を
自分が選んで生まれてきたならば
どういう前世のもとに、今の人生があるのか
過去の自分に出会って、
教えてもらいたい
と思った。

お出会いしたのはお呼ばれの席で
日を改めて
催眠療法を受けにいくことになった。


サロンは
琵琶湖を眼下にのぞみ
湖のさざ波が心地よい場所。
どんな体験になるのだろうと
静かな期待を胸にその日を待った。


実際にわたしが見た前世はこちら↓

お読みいただきありがとうございます。
よろしければ、記事の下にある❤️ボタンを押していってくださいね。
今日の開運アドバイスが出ます(^ ^)

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?