見出し画像

RETREAT IN 福岡・佐賀


2泊3日のリトリートは


totalwelness booost campの名のとおり
身体・心・頭をトータルで


画像2

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


画像16


私にとって3度目のリトリートは
楽しくもほろ苦かった3日間で
たくさん自分のあれこれを感じることに。

そして、惣士郎さんが大事にしている
「食う・寝る・遊ぶ」はまた、貴重な時間だった。


2泊目の部屋割りは気心の知れたお2人で
今の私にとってとても大切な時間となり
お2人にありがとうだし
お2人からも私にありがとうを感じる笑


同室のえっちゃん、なおちゃん、濃い時間をありがとう^^


さらに、リトリート後にもう一泊して学んだ
「コミュニティー作り」の会もまた
奇跡のメンバーであり、良い時間だったなと。

迷っていた私に声をかけてくれたナナちゃんありがとう。

ナナちゃんがリーダーである意味が
よく分かった。

そしてあなた、面白すぎる笑


この3日間の中では

楽しく濃いたくさんの時間の間に
惣士郎さんがこれまでやってきた
たくさんのワークをシェアしてくださったり

惣士郎さんが書き出し携帯している
「大事にしていること」を読み上げてくださったり

まだまだあるのだろうけど
かなり全出ししてくださったのでは?と
感じました。


そんな、そんな、いろんな学びと共に
私の中では、それ以外の感じたことも大きく深く


回復するのに2日かかりました笑


さて、やろう^^


最後に
以前から何だか気になっていたのだけど
ちゃんと話したことのなかったこの方と

ゆっくりお話してみたく


画像16


弥生ちゃーん
おしゃべりしよう^^
公開告白笑


teamにはいろんな人がいて
いろんな関わりがある


最高の「自分を知れる場、育てる場」


焚き火を囲んでみんなでやった
高速マイムマイム
面白かったナ


企画してくださった皆さん、ありがとう


いろんな感情を味わった3日間


こうやって
ほろ苦さも、ちゃんと味わった上で
良い意味づけを出来る私でいられたのは


これまでコーチングで
セルフパートナーシップを磨いてきたからなのかもなぁ


過去の私にも最高の感謝を


心のこと、もっと多くの人に届けていこう^^


最新情報はLINE公式アカウント、もしくはライブ配信グループにて

画像17


FB Live配信グループ↓

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?