見出し画像

交差点を渡る前に、あの赤いところは何だろう?と思いました。

紅葉!

いつまでも暑かった分、年が明けてもまだ紅葉ですか。

山茶花と競演
こんにちは!
ドウダンツツジかな。良い赤ですね
ボケてしまいましたが、ヘクソン(ヘクソカズラの愛称:勝手に命名)かしら
こういう蔓を見るとリースか何か作りたくなります

上は飯田橋駅の近くです。ハローワーク近くの並木は、11月頃が美しいグラデーションでした。いつも逆光で綺麗に撮れない位置です(&腕もね!)。

地元に戻ってくると、まだ十月桜が咲いていました。まだというより、むしろ今が盛りでしょうか?

風が強くてブレブレ

こちらはジュエりんご発祥の地に近い公園で。

街角ジュエりんご🍎
そのうち、鳥さんのおやつになるのでしょう🐦
この辺はヒヨがビービー鳴いています
夏みかんもあるよ🍊

この花壇は落ち着いた赤系でまとめていました。素敵。

ランタナはもうちょっと渋い赤だったのに…
花壇も好みやセンスが出ますね

なんと、5日ぶりの外出でした……出不精にもほどがある……。

#みんなでつくる冬アルバム #散歩 #飯田橋 #京橋 #銀座 #銀ぶら #築地 #ジュエりんご #紅葉 #十月桜 #姫りんご #夏みかん

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!