見出し画像

何度でも何度でも危険な人にはまってしまう

はい。私です。
過去の恋愛は多く自分の知らない世界の危険な人が好きでした

特に忘れたくても忘れられない恋愛は芸能関係のものすごく多忙な人との恋
待ち合わせには来ない 数時間の遅刻なんて当たり前。
昼間のデートはほぼできませんし時々遠い場所で待ち合わせ。。

いわゆる愛人関係のような人に話せない恋愛でした。

またその後には ガッチガチのヤンキーというか、、、もはや
やくざ?w
人として終わっている人と付き合ってしまい泥沼へ。。。
出会いは紳士なのです。とってもキラキラとした
なのに付き合ってからわかるあらゆる悪事

盗みや詐欺まがいのことや浮気は勿論 
お金も渡していたし、その為にキャバクラでお仕事をしていた時期もあります。
浮気相手から「妊娠したからあなたは別れてほしい」なんて
電話が来たことも。。

離れている時間は、「次あった時に別れる」と決めるのですが
なんでだろう。実際にあうと向こうのペースに飲み込まれてしまうのです。

本当のダメ男とダメ女な私でした。
浮気ってだんだん麻痺してくるんですよ。
この時間だけ幸せだったらいいかなって思ってきたり
その麻痺している状態もきっと覚醒していたのだと思います。

危険な人や危うい人にばかりハマってしまう
それも、大事な20代後半までひきずってしまいました。

今の私はというと
毎日がとても幸せです

愛する人と定期的に目標の話をし
それに向かってお互いに切磋琢磨しています。

フリーランスで仕事をしていてその売り上げを元に不動産投資と
貯金をこつこつと進めています。

子どもは小さいのですが 妊娠中に育児をしながらでも自分のペースで収入が得られる仕組みづくりを構築したおかげで困ってはいません。

空いた時間に個人のSNSで過去の自分と同じように 
よろしくない振り回し方をする男性に悩まされる方々や
今の自分を変えたい女性からの相談を受けています。

相談に来る方々は、可能性にあふれた方々ばかりです。
当時の自分をみているみたいで、あの頃の自分に言いたかったことだなぁなんて思いながらお仕事をしています。

ただ、これだけはいえるのですが
人生は変わります。

不幸な日々はただの通過点でしかありません。
人生はとても長いので いつだって修正するべきかどうかを見直す時間が取れる
まずは、自分を見直し幸せな時間を増やしていくことで必ず幸福な日々は
やってくる

自分のことがすきになれたり
感謝を胸に 生きやすい毎日を過ごしていけますように

表のアカウントでは書けない
恋愛の話も書いていきたいと思ったのでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?