見出し画像

ポイントサイトのおすすめが知りたい

今日は少しだけお得なお金の話を。

私は子ども達が小さいのでまだ思い切り働けない。
子どもを見ながら、家事や育児をしながら働くという方法を実現するために自営業・経営という道を選んでいる。

将来に不安を感じ
お金の勉強を少しずつ始めて最近はポイントサイトについても調べているところ。

私は
美容も美味しいディナーもホテル泊も大好きだ。
やめたくない。。と思いながら 
そのためには お得 をしっかり知ることが大事だとわかりました。


最近チェックしてびっくりしたのですがネットスーパーやECサイトの利用が多い方は
「ハピタス」がかなりお得。ということを知った先週、、、

ちょっと今気付くのが遅すぎたことに実は後悔が大きい、、、、(5年前からやっていればきっと数百万変わっていたと思う、、)

お店のポイントはそのまま貰える上更にハピタスポイントが貯まるから、ポイントの2重取りが可能。
手数料は無くポイントを現金化できるしとてもお得になっている。

現金化せずにお買い物に使うことも可能です。
ハピタスアウトレットでのお買い物にはアウトレット品(賞味期限間近等)は購入に更にポイント還元があるのでかなりお得に購入をする事ができます。売れ残りやパッケージ変更商品を購入する事は少なからずエコだし、これは良いなと思っています。

詐欺でもなんでもなくただお得なだけの良いポイントサイトだと感じました。
楽天でお買い物をする方は絶対におすすめ。

普通に検索して登録するのももちろん良いのですが 私の紹介URLから無料登録していただくとわたしにも登録者にもポイントが入るのでちょっぴり嬉しいです。
リンクを貼りますのでもし宜しければご利用ください。



https://hapitas.jp/register/?i=22514902&route=text



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?