2022年買ってよかったもの

 

ダイソンの掃除機を購入した。

軽くてコードがなく

掃除機をかける という事へのハードルがうんと下がった。
元々面倒くさがりな方ではないと思っていて、コードがあろうがなかろうが、重さがあろうが、掃除機をかける頻度は変わらないもの。 
と思っていた自分を殴りたい。

ダイソンを購入してから、自分は本当に面倒くさがり屋だったんだなとわかったし、
コードや重さいくつかのちょっとしたストレス要素が重なると作業の頻度がグンと落ちることもわかった。

結構値段は張るけれど、買ってよかったアイテム。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?