見出し画像

潜在意識と思考の旅

お礼参りに。
京都、伏見稲荷の
商売繁盛"熊鷹社"へ御参りに。

話飛びますが
思考は現実になる、
最近実感するのです、

自分の潜在意識の中に
入れ込みます、
スピリチュアルな事は分かりません。

ただ人の潜在意識のパワーは凄いなと
思うのです、
全ての思考、言動が
叶えたい事柄に向きます、勝手に。
絶対に成功させると思うから
そうなります。

調子に乗ってても良くないので
お礼参りに行こうと思い立ちました。
その日は38度を越し、
普段涼しい職場にいますので
直射日光にはすこぶる弱い。

一人旅なら
途中で諦めた気がします。
もうひと方、ご一緒した方は、
これから開業する事業を成功させたい方。
諦められません、

途中意識朦朧
手足はしびれ
酷い頭痛を
乗り越え、


#canon
#伏見稲荷
#京都
#カメラと旅
#旅とわたし

なんとか、
感謝の気持ちと
これからの意気込みと、
暑さに負けず御参り完了しました。

夕方には、少し生温い空気に変わり
鴨川の七夕祭りの飾りが
とても心に沁みたのです。

人生の中で
区切りをしっかりつけ
足跡を残す時間は
宝物になります。

いつかお互い
良い思い出になるでしょう。

私はこれからも旅がしたい、