みんなは寝るの忘れたりしないの?

おはよう!

23時に仕事終わって帰ってごはん食べて洗濯して、映画見て、ライブ見て、

なんか気づいたら4時だった!

とても充実した5時間!最高!!

待っているのは睡眠不足のわたし!!!
また肌荒れしちゃう!

ごめんね!

でもさ〜
寝るのも忘れて楽しくなっちゃう趣味あるって、ほんと幸せな人生!!!
また明日寝ればいいよね!

あ、外でカラス鳴いてるわ。やっちまったーーー!!!

仕事行って→寝て→仕事行って→寝て...
って生活だと嫌んなっちゃうし、最近は日中に好きなことする時間がなかなかとれなくて、ついこうなってしまうのよ。

つくづく夜型にんげん!!

6時から仕事だからもうこのまま寝ずに行きます!
夜の睡眠より、お昼寝の方が質の良いものになっています。最近は

楽しいコンテンツが溢れすぎていてさ〜 寝る暇ないよ〜やりたいことたくさんだよ〜

余裕そうにしてますけど普通に今から眠りについてお昼過ぎにぼけーっと起きたい。

あーなんか眠いなー

ちょっと後悔し始めるよね
ほんと学ばない

でも大好きなもの摂取しまくって心は満たされているの・・・( ˘_˘ )♡ すやぁ


💦💦💦大汗

とりあえず朝日浴びとくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?