見出し画像

大藪春彦さん

井上ひさしの本は読んだ事無いけれど
大藪春彦さんの本はたくさん読んだ。

本人の人柄が最近、ネットに出てた。
井上ひさしは、DV夫だったららしいが
バイオレンス作品作家の大藪春彦さんは真逆の
性格だったらしい。

どの作品かは、もう覚えて無いけど、
ハードボイルドな主人公が、寝たい女性と会う前に、シャワー浴びて、そこでデート中
暴発しないように、自分で調節してたんだよね

そういうの、見てたから、男性はそうやって、
自分の性欲を暴力に変えない調節ってできるんだな、と知ってた。

それ、最近の男性は、知らないとか?まさか。
男性雑誌に、そういうのこそ、載せておいた
方がいいんじゃ無いかな?
好きな彼女の前で、早漏?とか恥なんでしょ?

だって、デートって、夜、一緒に快楽タイミングを合わせてイキタイものだよね?当然。
そうすれば女性も、また彼と寝たいな、って
自然と思えるんじゃないの?

それが足りないから、なんか、ホテル代とかは
当然男性が出すもんだと思ってたよ?

うん、そこそこ楽しかったけど、足りないもん
あんただけ、イケてよかったよね?
でもこっちは不完全燃焼だから。

日本の、女性がイケてる率は1割が
避妊具メーカーの調査データ。

だから、食事代おろか、ホテル代は男性が
当然払うものだと思うよ?

前菜しか食べてないパートナーに
自分だけディナーコース食べたならそれは
自分持ちで当然でしか無いよね?

女性の月経血は、警察署にいても、勝手に
降りて下着を汚していくよ?毎月胎盤を新しくするために剥がして、血で洗い流してる臓器。
男性の射精も、暴発することあるのもちょこっと知ってる実は。

夫と結婚する前、残業で、座って仕事したあと
わー、済んだーみたいなとき、通りすがりにお疲れ!って肩叩いたら、
ダメ!いま、触れちゃ、みたいなこと言われたことあるからさー。

(その時は、へ?って思っただけだけど、
あとからたぶんそういう本読んでる時、ああ、
あれはそういうことかー、肩叩いただけでも
暴発するほど溜めてたのは自己責任なんだろうと)

それって、抜きたりてないだけだよね?
それの制御覚えるのが、成人男性なのでは?

それを教育しないと、ストーカーとか嫌な思いするばかりの女性は、男性全体をうっすら嫌いでいるしか無いんだよね…。

なので、夫婦間になっても、夫婦の経済学とやらで、妻にお勤めを迫るのって、夫婦仲を悪くするモラハラなんだよね。男性経済学者は分かってないみたいだったから途中で読むのやめたその先無駄っぽいから。

夫婦間でも、相手が、疲れてたら、それぞれ自分で擦っておけば、いいんでしょう?
で、その気になった時に、二人で義務と演技でなく、本格的に楽しむものなんじゃないかと思うよ?互いに。本来。

たいていさー、子どもの世話で疲れてんのに、
家事子育て分担しないで、疲れて座り込んでるとこいきなり胸まさぐられるのは痴漢と同じ、
不快さをいちばん安全であるべき家庭内に、夫の怠慢でこっちがメインに疲れてる中さらなる妊娠(で子ども増える)危険でリラックスからほど遠い。コミュニケーション未熟でしか無い加害行為だよ。

朝の行ってくるね、のときも、胸触られそうになって、避けたら傷ついてたみたいだけど、
前夜、こっちは前菜しか食べてないのにナニソレ? 俺満足しましたアピール?だから当然という誤解生まれてるよ。

ディナー、せめてメイン料理まで食べてたら
やだ〜、もうっ❤️ってなるかもだけど。

で、仕事中、クールだねとか、それさー、
アンタだけディナー思い出してるのに対し
私は前菜程度しか満足してないからそりゃ
ビジネスに影響出ないぜ? ヘイボーイ?

だのに、結婚したら効率的だから?とかで、妻はそこそこ付き合いで抱かれてやれ、って、オナニーの肉便器に自分を貸してやれってもうDVだよ。
んで、汚れたシーツとかさ、洗わされるのも仕事増えんだよね? 非効率そのものな生活。
お前ら、何も見えてないんだな、ポルノ画面の
外側全部を。視界狭っ!!
解像度、写るんですあたりでアプデできてない。今4Kの時代だぜ。

そもそも妻が家庭内労働分担に問題があるから不機嫌なのに、それを上乗せする感情と肉体労働我慢させて、夫婦が持続可能だとか呆れる。

それ、離婚原因作ってるとしか。まあこの辺りが熟年離婚原因だよね。
そんな相手と老後なんて地獄やん。

やっぱり経済学者も男だから、ポルノの見過ぎで、性欲は制御できない前提でしか学問も納め切れて無いってことだよね?古すぎね?

株クラが独身者多いのって、セコ過ぎるからで
自分の満足でしか物差し持ってないみたい。
同居して、老後までいくパートナーだよ?
超長期優良投資先には、メンテと増資必須だよねえ?

大学で、必要なのって、哲学より、男性学と女性学の方だろう。世界の半分見えてないまま、
哲学なんて当然に無理では?

政治学者が、北半球だけ旅行して、モノ申してるのと変わんない解像度で、地政学とはこれこのようなものでして、って講釈垂れられても、

それ、お金払って聞く話ですか?ってなるよね

#なんか見た
#なんか思い出した

ああ、因みに、大藪春彦さんを男性が他の作品読むのは誤解が生じてますます加害ポルノ脳になるだろうから今はやめたほうがいいと思う。

あっ、最後にプチ情報、最近知ったんだ。
お風呂で、シコっとくときは、水で流さないと
お湯だと、精液固まって、詰まるらしい。
覚えておこうね。そういうわけでお風呂掃除とシーツの洗濯は、基本夫の役目でいいんじゃない?

上手くなって翌朝の、午前中まで、
女性の起き上がらないヘロヘロ感が
残るくらい満足させてたら必要ないけど。

そのくらいじゃないと、例のアヘ顔?って
ならないくらい、スーパーハイレベルな隠れソードスキル技のあとなんだよ。

昔の、貴族の女主人は、翌朝は、お昼まで、
ベットから出なくていい特権あったのは受精卵を子宮に着床させる確率上げるためかもね。
後継ぎ、大事だったから。
(クリスタルドラゴン コミックより)

(近年、ソードよりは手技と判明済み)なので
外科医やピアニストや料理人が人気なのは、
そのあたりからかもネ。
手先が器用でコツとツボ押さえてじゃない?

大丈夫、医者も、暇さえあれば、研修医時代は、縫合糸の練習、ボタンに糸つけておいてするらしいから慣れだと思うんだよ。
(神永学さんのバチスタシリーズより)

だから、未成年にアヘ顔させるのは反対する。

萌えとアヘ顔の組み合わせは混ぜたら危険。
区別つけてね。

盛り込みすぎな気がしてきた。

この記事が参加している募集