見出し画像

初Jamba!

これ、
飲みたかったんです、、

フローズンの果物・野菜、
濃縮100%ジュースや栄養素を使ってて
人工甘味料や合成着色料不使用の
スムージー等提供してくれるお店♩

注文を受けてから
その場で作ってくれるから
できたてのスムージーを
楽しめる!


日本初上陸のタイミングで
友達に教えて貰って知って
それからずっと
タイミングを逃してたから
嬉しかったな〜♩


王道メニューが並ぶ中
今回私が選んだのは

日本限定オリジナルスムージー
Sorairo COZY
(ソライロ コージー)

パッションフルーツと
マンゴーのブレンドジュースと
パイナップルシャーベット、
ブルースピルリナ(藻類)と
塩麹、バナナ
という家では再現出来なそうな
特殊なフレーバー!


スイカにお塩、的な効果で
フルーツの味が濃く感じるのに
想像してたよりすっきりしていて
(お砂糖使って無いからかな?)
美味しかった♩

毎日通う
コーヒーショップを
たまにJambaに変えるのも
いいかも!
色も可愛くて、楽しいし!

日頃の習慣に
新しい事取り入れてみるのも
たまに大切だな〜とか思ったよ



ちなみに
最近
菌活?にちょっと興味があって
発酵食品である麹
っていうワード見て
↑のスムージー
思わず選んじゃいました!

IGで見た、とある美容家の方によると
身体に良い菌は
とにかく色んな食物から
毎日取り入れると良いらしいですよ!

ヨーグルト、納豆
キムチ、お味噌、とか。
私は↑みたいな
発酵食品、好きだから
この健康法(菌活)は
楽しく続けられそう!

健康でいる事って
したい事する為にも
絶対大事だけど
それを維持する事が
ストレスになってしまったら
元も子も無いもんね!



新年度まであと3日〜♩

Hana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?