見出し画像

自殺する日も近いと思うから

将来、楽しくなってるかな?

明日は楽しいかな?

そういう、期待で今日を生きれるほど強くないです

たぶん、一生そうです

だから、明日死ぬって思って生きています

これは死ぬためじゃなくて生きるためにそう言ってます

おかねもなくなるしたのしいこともどんどん消費するから毎日昨日のせいで憂鬱になるけど

明日死ぬなら全部どうでもいいでしょー

自殺したら誰か見てくれるかな?とか思ってます

死んでやるーって叫んでも誰も見てくれないし

悲しいなあ みんな実はキラキラした日常送っててさ

トイレで泣きながら爪噛んでごはんたべてるの いないなー

病みアピでかっこよくなりません

みじめだもんっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?