見出し画像

第8回 朝霞FaB会 & 第9回 朝霞FaB会告知


FaB会の様子

3/9(土)第8回 朝霞FaB会を開催しました。
今回はCC大会&フリープレイ・ドラフトを行い、15名の方にご参加頂きました!

会場の様子

卓割振り
開場の様子
賞品と差し入れのお菓子&飲料
皆様ありがとうございます!!
CC大会の様子1
CC大会の様子2
CC大会の様子3
序盤からアイテムを割に行く激熱展開!
…なお外して割れなかった模様😢
フリープレイの様子
長野からの遠征勢がいらっしゃいました!
初CCプレイとのことで、ガッツリ対戦していました。

CC大会結果

全デッキリスト

優勝はキザクラさんでした!
プロツアーも頑張ってください!!

ヒーロー一覧
1 Boltyn
1 Dorinthea🥈
1 Dash👑
1 Kano
1 Katsu
1 Rhinar
2 Riptide
1 Viserai
1 Vynnset

RtNが終わり、各々試したいデッキや好きなデッキなど色々な思惑でデッキを選んでた印象でした。
全勝はDashでしたが、BoltynやKatsu、Dorintheaが上位で健闘していました。

【告知】第9回朝霞会

5/26(日) に開催します。
参加申請は下記フォームよりお願いいたします。
※1週間前までに定数に達しなかった場合、延期または中止となります。

チームCC大会参加者は下記フォームへお願いいたします。


大会へ参加しない方は下記フォームへお願いいたします。


以上、よろしくお願いいたします。



Legend Story Studiosの規約に基づいてカード画像を使用しております。
https://fabtcg.com/resources/terms-use-licensed-assets/
© Legend Story Studios

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?