見出し画像

第11回 朝霞FaB会


FaB会の様子

7/13(土)第11回 朝霞FaB会を開催しました。
今回もチームCC大会やティーチング・フリープレイなどを行い、23名の方にご参加頂きました!

チームCC大会

大会の様子
おかしこーなー
お土産ありがとうございます!
Natsお疲れ様ということで、
大会後に順位順でケーキピックをしました。🍰🍰🍰

対戦動画は以下の通り

大会結果

優勝したのは「ローストビーフ、チェダーチーズトッピング、トマトレタスのみ、ハニーオーツ、シーザー、ポテドリセット」でした。
おめでとうございます。😊🙌

1位 ローストビーフ(略)(Kayo,Zen,Enigma)
2位 優勝(Dash,PrismAoS,Nuu)
3位 後で考えます(Uzuri,Levia,PrismAoS)
4位 極悪アグロ同盟(Viserai,Fai,Maxx)
5位 チーム西東京(Dash I/O,Dorinthea,Nuu)
6位 AsakaGirlsCollectionVol.2(Nuu,Kano,Azalea)

デッキリスト

ティーチング・フリープレイ・ドラフト

今回はフリープレイが中心でした。
BlitzとCCそれぞれ卓が立ち、大会後は自分も参加しました。

ELEドラフト
阿鼻叫喚って感じでした😨


今後について

既にX/Twitterアカウントにて告知しておりますが、朝霞FaB会の活動を休止します。
また、個人的な活動もかなり縮小します。
(川越でFaBが始まるので防御値増やしに行ったり、身内でちょこちょこやる感じになる予定。)

色々なあれこれで大阪行きたくない→World行きたくない→Worldに向けて色々考えてたけど雲散霧消してFaBのモチベがマイナス。という流れです。

そんなわけで、活動に対して障害があったとか、関東FaBで問題があったとかはなく、FaBというゲーム自体は最高に面白いと思ってるので、また目標になる何かが生まれたらしれっと再開すると思います。

どこかで会ったらよろしくお願いします。


Legend Story Studiosの規約に基づいてカード画像を使用しております。
https://fabtcg.com/resources/terms-use-licensed-assets/
© Legend Story Studios

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?