見出し画像

秋から冬へ


イーグルズゲートを過ぎた今、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、とても様々なモノを受け取っている日々です。

目の前に起きていること、
自分が思ったこと、
氣になる言動や言葉、

マテシス多めだった私は、
パテシスをつかい、
グノーシスをうけとり、

大船にのったような氣持ちになっています。

How to 本と言われるような知識の本や、なかなか捨てられなかった本、昔の手帳など、かなり手放しています。

これまでの私を形成していたようなルーツは大切だけれど、今の私がその積み重ねだし、過去よりも、今、そして今が紡ぐ未来の方が大切だと、色んなところから言われています。

蠍座前半の厳しさと裏腹に、後半はつよくしなやかに行動できるというか、感じられる、理解できるというか、そんな感覚です。


星の動きに依存しているのではなく、
宇宙から降ってくるエネルギーやメッセージを使わないと損です✨

私たちは一人一人、地球宇宙にとって当たり前に大切な存在なんです。

いつかはきっとなくなってしまう宇宙空間だけど、だからって意味がないわけではないんです。

私も探している途中。きっとこたえはないけど、確信をもてる感覚はつかめると信じています。


みなさん、秋から冬に移るこの季節、
楽しみましょう^ ^


暖かくして、自分にワクワクして、
過ごしてくださいね。


花子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?