見出し画像

ライフサイクルというもの。

数秘学の教えの中に、ライフサイクルというのがあります。

ライフサイクルは、誕生日を境に、その歳はどんな1年になるのか。というのを教えてくれます。それをもとに、何を大切に過ごしたら良いのか、テーマなどを決めるのに使います。1年の天気予報のようなイメージですね^ ^


32歳の年は22という、大嵐の1年。
いやぁ、本当に雨風強く、物も吹き飛んで、
自分のエゴや執着、固定概念、依存、そんなものが露わになり、不安と向き合い、これまで色々あったつもりだったけど、内面とこんなに向き合ったのは、初めてでした。


自分を信頼できる自分になる。
私のパートナーは私しかいない。

そんなことを心の底、魂から教えられる、そんな1年でした。

11/17誕生日の私。
本当にお疲れ様。よく波に乗りました。

9年後またくる22がとても楽しみです^ ^

さて、次のサイクルは5💙
みなさんのサイクルは何番ですか??

https://kanowa875.wixsite.com/-site

氣になる方は、このサイトをのぞいてみてください^ ^


花子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?