見出し画像

Apexnoteクリエイターズカップでのピックをどうするのか?

どうも花日和じねです🌼

さて、今回は大会での編成について考えて行こうと思います

現在のチームとして強いなぁと思うレジェンドは
オクタン、ジブ、ブラハ、レイス、レヴナント、パス。
この辺りかなぁと思っています

ただ、ミラージュとかガスおじとかヴァルキリー、バンガあたりは使っていて楽しいので
有りなんじゃ無いかな?って思っています!

正直な所ガチガチなムーブがうちらに出来る気がしないんですよね!
いや、カスタム大会だからまた気持ちが違ってくるかも知れませんね?
周り強い人だらけですし!

正直ミラージュ強いと思うんですけどねぇ、、、
他のキャラ強すぎるからですかね?

私が騙されすぎるだけかもしれない、、、

まぁそんなこんなで使用キャラをどうしようかなぁって所ですね

オクタン、ブラハ、ジブとかになりそうな気がしなくもないですねぇ
安定感が有りますよねぇ、、、
オクタン抜いてレイス、パス、
ブラハ抜いてパス、クリプト、ヴァルキリー。
ジブ抜いて、バンガ、パス、レイス、ふわっとの人

たぶんこんな所でしょうかねぇ

まぁ結局は気持ちが乗らないと
意味がないのでガラッと変わるかもしれませんね!w

もうすぐ大会ですのに迷いますね!
楽しみですw

ではまた〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?