見出し画像

生きている尊さ。



我が家のプリンセス





大好きなこの子を見ていると、すごく切ない感情が湧いてくる。





まだまだ先だと思うけど


いつかは必ずお別れしないといけないのだと思うと、悲しくて耐えられなくて涙が出る。






その時に私がどんなに成熟した人間になっていたとしても




そんな現実がきてしまえば




学んだ知識も経験もなにもかも



そんなものは一気に吹き飛んで





その悲しみに泣き暮れるしかないのだと思う。










だけど、それでいいのだ。







この切なさも、悲しみも、


失う時の苦しみも、恐怖も




それから
この子を心から愛おしく思う気持ちも




ずっと一緒にいたいという気持ちや


幸せにしてあげたいと思うエゴでさえも




それらを感じる事ができただけでも



私が人間を生きている意味があったなあと思う。






ありがとう。





この気持ちを味わせてくれて、ありがとう。






私の愛おしい娘へ


もうすぐ5歳の誕生日。
時が経つのは早いね。

毎日一緒にいてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

元気で長生きしてほしいです。





asumi








【お知らせ】


🪽今まで私の講座の中でカードリーディングを習った事がある方は無料で一回補講を受けていただけます。
カードリーディングのやり方でわからない事がある、もう少し聞きたい事がある、近況報告なども歓迎です!必要な時にご連絡ください😊




🧡毎日、noteのつぶやきでエネルギーリーディングを載せています。今日1日のエネルギーを書いているので良ければお役立てください。飽きるまでやる予定です。



🩵セッション&鑑定はこちらから


💚YouTubeチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?