見出し画像

お金の無駄遣いをしたこと2個紹介しますっ!

まず、オンライン英会話!
月ごとのお支払いだったのですが、
いつの間にか一回もレッスンをしてない月が、4ヶ月ほど、、1ヶ月6千円ほどだったので、2万円ほどドブに捨てたようなもんですね。💦

初めの月は、確か300円くらいでレッスン受け放題だったんですけど!
今さら気づいて、辞めるにもなーんも得てないのに辞めるのもなんか嫌で、
なんとか元を取り戻してやろうと?今日からまたレッスン再開した!
いつまで続くかしら。。。

二つ目!
ジム!これも月払いで
初めの方は安く通えてたんだよ〜
こういう初めお得系に弱い、私。とほほ、、😅
これも、2万くらいドブに捨てちゃったなあ〜

英会話とジムで4万くらい無駄にしてるよ〜😭
でも、また通いたくなっちゃうのなんで〜!!??

10月は仕事で英語を使う機会があるそうなので、
それをモチベに1ヶ月だけオンライン英会話集中してやってみる!

ジムは、一応会社のジムを無料で使えるんだけど
行く時間がねえ!!

家の近くにジムあるけど
また契約だけして行かなくなりそうだから
始めれてないけど、、、😅
桃尻を手に入れたいのだ!!🍑

とにかく!まずは英会話、元取れるように?取り戻すように?
頑張るぞ!!!

ジムは、もう少し待ってくれ、、、

またアップデートします!!!!

この記事が参加している募集

#運動記録

3,954件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?