見出し画像

もうここにはいられない

3月に一着、お洋服を縫いました

なんとこのお洋服…


3月に第30回熊本アートパレードでアートパレード大賞を受賞しました!
〜〜✌️✌️✌️✌️✌️🌸✌️✌️✌️✌️✌️〜
うれしい
いろんな人におめでとうをもらってすごいすごく嬉しかった
服飾コースのある学校や服飾専門学校を卒業した私だけど全然成績は良くなくて縫いもデザインも何か飛び抜けて出来の良い人間ではなくて、それでもちまちま作り続けていて…今回のことで少し成長できたのかなと思えた


まだまだなんですが!もちろん!

お洋服関係であと二つうれしい事がありました (どちらも御依頼💞)またちょこちょこnote更新するぞ〜!

#お洋服 #衣装 #art #日記 #エッセイ