note、始めました。

はじめまして。
ハナといいます。

他のコミュニティやSNSでは、違う名前でやらせてもらってます。ハナの方が慣れ親しんだ名前です。

少し自己紹介します。
普段は普通の会社員をしています。貿易事務の仕事です。
物販の副業に挑戦中ですが、サボりがちであまり進んでいません。ガッツ系ではありません。
朝は早く起きて、お散歩をするようにしています。
本を読むのが好きです。本当は小説が好きなのですが、最近は自己啓発書やビジネス書を読むようにしています。
あとは、絵を描いたり、ジムに行ったり、山にハイキングに行くのが好きです。
面白そうと思った事にはすぐに飛びつきます。
行動力はあるのですが、何事も熱しやすくて冷めやすいので、長続きしないのが悩みです。
目標が定まれば、それに向けて努力をするタイプです。

この度、noteで記事を書こうと思い立ちました。
特定のテーマはありません。雑記ブログになります。

私はよくメールを送ります。
相手がいるメールだと、いくらでも書くことが出来ます。アレもコレもと、話したい事が溢れてきます。

だけど、不特定多数に向けて記事をあげるとなると、なかなか書けませんでした。

なので、誰かに向けて手紙を書くように、記事をあげてみようかな、と思っています。

心を込めて書いた文章は、きっと誰かに伝わると信じています。

大変稚拙な文章となりますが、どうぞよろしくお願いします。
なるべくサボらないようにがんばります。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?