見出し画像

幸せになるんだと決めた

昨年末までいた会社のこと、
好きではないけれど嫌いにもなれなくて
今でも動向を追ってしまいます。

コロナ禍が明けて、4年ぶりに対面で
創立記念のイベントが行われたようでした。

私はコロナが始まったと同時に入社したので
このイベントには
オンラインでしか参加したことがありませんでした。


「今年は対面か!こんなに集まったんだ?!」
「いいな、楽しかっただろうな」

などと思いながら、
イベントの写真なんかも見ていました。


会社を辞める
という決断をひとつしただけですが、
年月が経つと
会社にいるみんなと私は
どんどん別の方向に進んで離れていくのだなと
今になってやっと感じました。

そのときの辞める、という決断に
後悔しているわけではありません。

でも、
会社にいるみんなを
なぜか羨ましく思ってしまうときがあります。

自分にできなかったことがみんなにはできること、
継続できていることが羨ましい。

もう私はそっちの世界には行けないのは
わかっています。

だから、
私は私のやり方で絶対に幸せになってやる!
と自分に誓いました^^

こういった強気なことは普段思わないので、
よっぽど自分を前に進めたいのかな?笑

前に進めるようになった自分、
がんばってると思っていいんじゃない?

こんなふうに日々自分を褒めながら、笑
勉強も就活もがんばろうと思います。



明日は一緒に働いていた同期の子と会います♡

退職してもこうしてご縁が続いていることが
本当に有難いです。楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?