見出し画像

流れにのる✴︎

salonをしているお部屋の更新が迫っていて
頭の片隅にずっとあって
暇があれば物件探ししてました。

新しくやりたい事もあって
今の所が手狭なのもあってやっぱり引っ越したい!本気で思ったのが2ヶ月前。

のこり1ヶ月で決断しないと。。

探すとあるけど
条件が…と足踏みばかり


とうとう一週間前まで
手が攣りそうになりながら
この際決まらなくても一旦手放そうかなって…

でも時間内は探そう!
条件を絞ってみて
再リサーチ

きっと
今の私に必要なら出てくるはず!って
心の底ではわかってました。


更新手続き三日前
えっ!って思うくらいいいのが出てきて
すぐに内覧させてもらい
その日に即決!

自分にも驚きの展開✨

迷ってる時間がないのもあったけど

自分を信じようって
素直に思いました。


願いってこんなに早く叶うの!って
思うくらい早くて
自分ですらついていけない程だけど

今の私に必要なんだと思えた。


この後
いろいろ動く景色たち
その流れに乗りながら

ちょうど夏至を迎え
上半期を終え
毒出しのような
気持ちが悪天候の中
引越し作業をし

下半期突入
🌚新月を迎え

お星様を飲みながら
七夕にはゆったり過ごしました

happiness ✴︎*


自然と繋がる暮らしを
自分らしく生きるヒントに

闇の世界を体験して
温めゆるめることを大切に
ご自愛していたら
以前よりもhappinessな世界へ



自分でココロとカラダを
整えられるようになった私が
京都で癒しのsalonをopenしました



おまけな🥂シャンパンの泡の話🫧

フランスのシャンパーニュ地方では
シャンパンの泡に「幸せ」という意味があるそうです♡

シャンパンをグラスに注ぐと
グラスの中で泡が下から上へと止まることなく流れていくのは
「幸せが下から上へと半永久的に止まることなくずっと続いている」という意味

🌟シャンパーニュ地方では
シャンパンの泡を星に見立てて
「星を飲む」という表現もあるそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?