ミラクル開始

おはようございます。今日は久しぶりの音声入力やってきます。Hey一昨日誕生日を迎えて、そのちょっと前位から米ションというか潜在意識書き換えとかなるになるみたいな思考の現実化を結構ゴリゴリやってて、お誕生日前からそうなんですが、たくさんの人にお祝いしてもらえたりとかケーキもらったりとかプレゼントもらったりとか夫からお花をもらったりとかのも会社の余った余ったお弁当は女次のミラクルな始まり始まりって感じです。そこにあーめっちゃうれしいこれ奇跡の始まりいやぁーすごいもっといいことがあったらいいなぁとかって言う風には思わずもう始まってるんだから当たり前だよね、もちろん感謝してる。自分はこういう感覚と言うよりそうなんですみたいな探偵中川昔とかのように大それたことは2節ロック一定戻ってきた。相変わらず音声入力の精度が悪いですが、そのままで行きます。今日は見直しをしませんってことで今日もまたデフォルト最高の昨日おとついから始めたプロジェクトですが、いい感じにしてるんだと思うから、1ヶ月後がスーパーポジティブさいや人になっているかすぎるよね。だって3つ自分の好きなところを上げて通そうじゃないところを上げて、それをポジティブに変換するって事は1ヶ月で100個100個ずつできるから、200個自分が自分の魅力に築けるってことだから気づくと言っても気づくか私私なのこうなるために努力しようではないので、ままでもずっと笑顔してるだけの作業なんだって。動かしたり言語化していく作業をただしているだけと言うことで、今日も元気に楽しく明るく過ごしましょう。いつも通りね。終わり1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?