見出し画像

何歳になっても、はじめてってドキドキするね。 〜きぞくま、オリジナルグッズ作りました〜

はぁ…何歳になっても、はじめてのことって、ドキドキしますねぇ。


大好きな人たちと作っている、オリジナルキャラクター「きぞくま」ちゃん……

画像2


このたび


アクリルキーホルダーにしてみました!

画像1


ひえ〜〜〜かわいい〜〜〜!


注文は「ME-Q(メイク)」さんで!


スマホからぽちぽちとデータを送って、4日で発送!🏃‍♀️私のようなズブの素人、初めての人でもあっという間でした!

早いうえに、仕上がりもとっても綺麗です🥺


画像3

平安時代に溶け込むきぞくま
(※参考書の表紙)


こんなふうに自分の描いたものがこういうちゃんとした「カタチ」になるという経験は初めて。

印刷所系のサイトを見ては「いいなぁ、こんなふうに自分のものが作品になったら素敵だなぁ」と思っていた側の人間だったので、今すごく感動しています。


発注してから、この4日間、いつ届くかな?もう発送したかな?とソワソワソワソワ🥺💓

いや、こんな気持ちひさびさでした……!


推しのアルバム届く日すらこんなソワソワしなかったよ😂

画像4

枯れ木に吊るされるきぞくま


今まで、自分が描いたイラストにそんなに思い入れがなかった。だから、自分でなにか描いても、描いたものを「自分でアイコンにしよう」とか、ましてや「グッズにしよう」とは、なかなか、ならなかった。

けど、「きぞくま」は、私だけのものではない

大切な人たちと作っているキャラクターだから、誰かと作り上げたものだから、すごーく大事な我が子って感じです🥺❤️

アクキーきぞくまと紅葉撮影したり、入水させたり、するのが楽しみ🥰

水にさらさら流すぞ〜!

------

「きぞくま」🧸❤️
あな尊、「貴族×クマ」スタンプなりけり

現役国語の先生たちが作る!
オリジナルLINEスタンプ
発売しております〜👏🎉

24個セット120円です

------

きぞくま公式LINE!
ご登録はここから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️