見出し画像

【2年ぶり】読書企画します📚

note企画やります〜!
#はなまる読書会

テーマは「座右の銘本」

読書感想文をnoteに書いていただき、猪狩にシェアしてください!

▼参加方法
はな先生記事「あつまれ!読書感想文」を埋め込む
タグ「#はなまる読書会」をつける

▲▲埋め込みこちらをお願いします。▲▲


紛らわしいと思うので、「猪狩はな」のこの記事が埋め込まれていても大丈夫です。私に通知がくるようにしたい&企画概要が読んだ人に届くようにしたいだけなので…!


詳しい内容は記事リンクor以下の画像からご確認を。


それでは、よろしくお願いします。
みなさんの作品が読めること、楽しみにしております〜📚✨


※参考

2022年に開催した「はなまる読書会」のマガジンはこちらからご覧になれます


いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️