見出し画像

「ふわっとゆるっとおてて絵本」の参加賞をいただきました!

仕事全然終わらん……しかし帰らねば……と絶望しながらデスクで荷物をまとめていたさなか。ふと見ると、スマホに通知が来ておりました。

ん???と思って開くとなんと……

先日参加させていただいた、かすみさんの企画「ふわっとゆるっとおてて絵本」の参加賞が届いていました!!!!!

↓こちらの企画です!


!!!!!!!

一気に跳ね上がる気持ち!!!

そういえばそうでした。
「ゆるっとふわっとおてて絵本」の企画には、参加賞があったのでした。

◆賞は参加賞のみです。
 ご参加いただいた方のnoteにおじゃまして、一つの記事にサポート&おススメをさせていただきます。

私、いい意味で(強調)すっかりすっぽり忘れていました。なにしろ、企画に参加させてもらって、朗読してもらって、イラストもいただいて、わいわい交流して……それだけで、もうそれが「参加賞」ってくらいに充実してたんです。

こちらこそ本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです😭

しかもしかも、かすみさん、私の記事を遡って一つ選んでサポートしてくれたんですが、それがこちらの記事なんです……

↓今の私に多大なる影響をもたらした、高校時代の恩師との記事!


大事な大事な思い出で、すごーく思い入れのあるものを選んでいただけたことが、とっても嬉しかったです。

「仕事終わらん……(白目)」ってなってるタイミングで、自分が書いた思い出の記事のタイトルを目にしたので、なんだかハッ!としました。
だめだだめだ、「何事も楽しんで」だったよ!また忘れるところだった!

へへ、大人になってから「賞」なんてもらうことなかったから、「参加賞」をもらえてはしゃいでいます。嬉しいですねぇ、へへへ。
なにか好きなご飯でも買って帰ります!

かすみさんも、この記事を読んでくれているあなたにも、「毎日がんばっているで賞」!

↓長男坊と私とで作った「おてて絵本」(企画参加記事)はこちら
↓なかよしさんに朗読していただいた記事はこちら
↓なかよしさんにイラストを描いていただいた記事はこちら






いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️