見出し画像

5月なので、タロット占いを受けてきました

お仕事でご一緒ささてもらったご縁から、タロット占い・ルナタロ様にて春花さんに占ってもらってきました!

お店は坂の途中にあり、黄色い階段をのぼると入り口が。可愛すぎる。妖精のお部屋みたい。。


春花さんも、先日会った時とはまた雰囲気が違ってて、優しくて暖かくて、ほっとしました。

恋が叶うと書いてあるのにあれですが、私は仕事のことを占ってもらいました笑

仕事の方向性とか、ブランディングとかでモヤモヤずっと悩んでいたのですが……思考が整理されて、光が見えました😭
春花さん、まとまりない話も親身に聞いてくださり、癒しの時間でした…原点に還れた気がします。

ざっくりですが、占ってもらったことのメモ(完全に自分用ですすみません笑)

・今は停滞の時期
・モヤモヤしてても大丈夫、抜けた時に大きく成長できる
・家庭を大事にするタイミング
・夢はもったまま、まずは自分を大事にする時間をもつ。おうち時間や趣味の時間を大事にして自分をいやすことで、視野が開ける
・教える道も悪くはない、教わってなるほど!ってみんな思ってくれる
・王道的なやり方ではなく、私らしい新しいやり方が見つかる
・こうすべき、普通はこう、にとらわれない。自由でok
・これはワクワクしない!というものを捨てるとそこに新しいことが入ってくる
・心配してくれるような、私のことを好いてくれる人の意見ではなく、権威のある人、ノウハウをもってるひとが道標を示してくれるタイミングがあるからそっちに乗る
・新しいスキルとか、新しいノウハウとかはいらない。持ってるものでなにかできるタイミングがある。準備はできている。ここから状況はよくなる

まずは、家族を大事にすること🏠
そして、自分を癒すこと🌱
身につまされました……!
文房具を買って帰ります☺️

書くことや教えることにフォーカスしていたけど、ワーママとしてのノウハウやロードマップ?日々のあれこれなんかを発信するというのもアリなのかもしれないなという気づきもありました。

最後、お願い事(?)も書いてきた。


いつもならこういうの、がっつり仕事の願いを書くけど、占いの結果を生かして(反省して…笑)結果、欲張りな感じに仕上がりました。

もうとにかく私は、なんのために教員辞めたのかを忘れないようにしよう🥹

春花さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします☺️💐

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️