見出し画像

活動報告#20 企画が沢山できました

4/20

どうも。主宰の長谷川です。

本日は、長谷川のツイキャス配信とZOOM配信をしました。

長谷川のツイキャスのアーカイブはこちら↓

ZOOM配信の内容は、「チャラデ配信企画プレゼン大会」でした。
ご視聴ありがとうございました! 投げ銭もありがとうございます!

ゲストの方にも視聴者の方にもプレゼンしていただき、お陰様で沢山の企画案が出ましたのでこれから実現させていきます!

何を言っているかクイズ盛り上がりましたね!笑

どんな企画が出たかは、是非アーカイブでご確認ください。

スクリーンショット (42)

スクリーンショット (43)

日付変わって今日も、17時から長谷川のツイキャス。20時からZOOM配信をする予定です。

4/20の⚡️CHARADE ZOOM⚡️の企画は…

「世界観兄弟ZOOM」です!

世界観を大切にする芸人2人のユニットのトーク配信。

配信ページ
https://youtu.be/XyQQOa8Dwls

20:00-

YouTube「クレオパトラ CHARADEチャンネル」にて生放送

出演:長谷川優貴(クレオパトラ)/ウネモトモネ(ジャパネーズ)

20時からですのでお間違いなく!


そして、有料配信第一弾が24日に決まりました!
vimeoで配信してチゲットでチケット販売できないか模索中です。もし、

※vimeo配信が難しそうでしたらYouTubeで無料配信になる可能性があります。ご了承ください。

4/24 20時から
チャラデ配信SP

「ムラムラタムラ&ちびシャトルの挑戦状〜全員笑いを我慢するまで終われない配信〜」

新進気鋭のキワモノアンダーグラウンド芸人ムラムラタムラとちびシャトルが繰り出すボケを挑戦者達が我慢する! 全員が我慢するまで配信は終わらない。

出演者は明日発表いたします!


外出はできないが、その代わり時間はあります。実験を繰り返し、今できる面白い表現を模索します。そして、演者の皆さんにお金がいくように考えます。

YouTubeチャンネル、今日だけでも沢山の方に登録していただきました! 現在562人! 昨日から1人増えました! ありがとうございます! 目指せ1000人!

YouTubeのクレパトチャンネルとCHARA DE 制作と合体して「クレオパトラCHARA DE 」チャンネルになりました。費用捻出のため収益化を目指しておりますが現状まだ必要条件を満たしておりません。ぜひ上記URLからチャンネル登録と映像の再生にご協力ください。

新チャラデを作る前にこんなピンチになるなんて…。登録お願いします。他にも作戦考えてます。面白いものが集まれる場所を守ります。

配信や動画などチャラデのコンテンツで楽しんでいただけたり、活動を応援してくださる方は、サポート機能での投げ銭をお願いいたします。

私たちのような劇場運営・イベント制作の団体は危機的状況です。かなりの負債を抱えました。このままでは、運営が困難で状況が終息しても劇場運営とライブをすることは難しいです。

しかし、悲観的にはなりません。エンターテイメントや舞台芸術を作る団体としてお客様に楽しんでいただけるコンテンツを発信し続けます。だから、楽しかったり、応援したいと思ったりしたら、少しでもいいのでお金をください。ライブと一緒です。ウィンウィンの関係でいたいです。私たちもみなさんもどちらも倒れてはいけない。助け合うというか、与え合えたらいいですね。

サポートは下のボタンからできます。

説明↓

スクリーンショット (18)

主宰である僕のnoteです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?