見出し画像

活動報告#76 オープニングを作った

8/9

主宰の長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、演劇の脚本演出をしたりしています。

動画を二本アップしました!

一本は5月に配信クレオパトラリモート単独です。

二本目は、この前収録してきたリーダーのアナログゲーム紹介です。

今回初めてオープニング動画を作りました。ユーチューバーっぽくなってきましたね。今後、更にパワーアップしていきますのでお楽しみに!

先月の演劇公演の物販の為に、チャラデのネットショップを作りました。今後は、過去の有料配信の映像や、謎解きキッド、などなど販売していく予定です。よろしくお願いいたします。

8月の配信案

10㈪ 動画投稿
11㈫ 動画投稿
12㈬ 高畑&長谷川 トーク配信 無料
13㈭ 動画投稿
14㈮ 長谷川、高畑 配信 無料
15㈯ 大桶&長谷川 配信 無料
16㈰ リーダー、大桶、長谷川 動画撮影&配信 無料
17㈪ 有料配信 (リーダー、長谷川、高畑)
18㈫ 動画投稿
19㈬ 動画投稿
20㈭ 動画投稿
21㈮ 動画投稿
22㈯ 長谷川、リーダー、大桶、動画撮影&配信 無料
23㈰ 動画投稿
24㈪ 有料配信(長谷川、高畑)
25㈫ 有料配信(長谷川、高畑)
26㈬ 動画投稿
27㈭ 有料配信(長谷川、リーダー、高畑)
28㈮ 動画投稿
29㈯ 有料配信(長谷川、リーダー、大桶、高畑)
30㈰ 有料配信(長谷川、リーダー、大桶、高畑)

これは、予定ですからね。まだ確定ではないし、今月は収録していたものを有料配信してみようかなとも思っています。


今後も面白いコンテンツを作り続けたいのですが、活動資金が足りない状況です! 応援するよって方は、サポートしていただけると有難いです!

団体紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?