活動報告#18 安定感がでてきた

4/18

どうも。主宰の長谷川です。

本日は、長谷川のツイキャス配信がお休みでZOOM配信のみをしました。

ZOOM配信の内容は、「家にあるものしりとり王決定戦」でした。
ご視聴ありがとうございました! 投げ銭もありがとうございます!


この企画も定番になってきましたね。企画もたくさん揃ってきて、これからローテーションでやっていけるようになるといいですね。とにかく、早くペースを掴めるように。

盛り上がりましたね! 優勝はみほとけさんでした。

久々に会ったあおいちゃんが元気そうで良かったです。
いつも出演してくれたみんなが元気なことを確認できると安心しますね。

徐々に毎日の配信を楽しみにしてくださる方も増えてきて嬉しい限りです。

画像1

画像2

今後の考える毎日です。機材を揃えることや、スタジオを作ること。
これからの「場」というものを考えています。

日付変わって今日も、17時から長谷川のツイキャス。21時からZOOM配信をする予定です。

4/19の⚡️CHARADE ZOOM⚡️の企画は…

「1位〜10位まで当てなければ配信終われま10」

21:00-

YouTube「クレオパトラ CHARADEチャンネル」にて生放送

出演:クレオパトラ長谷川/大桶純一/インデペンデンスデイ久保田/せとたけお/根本羽衣/野々原さやね/木内くるみ/シル高畑 他

21時からですのでお間違いなく!

前回のアーカイブ↓



外出はできないが、その代わり時間はあります。実験を繰り返し、今できる面白い表現を模索します。そして、演者の皆さんにお金がいくように考えます。

YouTubeチャンネル、今日だけでも沢山の方に登録していただきました! 現在554人! 昨日から6人増えました! ありがとうございます! 目指せ1000人!

YouTubeのクレパトチャンネルとCHARA DE 制作と合体して「クレオパトラCHARA DE 」チャンネルになりました。費用捻出のため収益化を目指しておりますが現状まだ必要条件を満たしておりません。ぜひ上記URLからチャンネル登録と映像の再生にご協力ください。

新チャラデを作る前にこんなピンチになるなんて…。登録お願いします。他にも作戦考えてます。面白いものが集まれる場所を守ります。

配信や動画などチャラデのコンテンツで楽しんでいただけたり、活動を応援してくださる方は、サポート機能での投げ銭をお願いいたします。

私たちのような劇場運営・イベント制作の団体は危機的状況です。かなりの負債を抱えました。このままでは、運営が困難で状況が終息しても劇場運営とライブをすることは難しいです。

しかし、悲観的にはなりません。エンターテイメントや舞台芸術を作る団体としてお客様に楽しんでいただけるコンテンツを発信し続けます。だから、楽しかったり、応援したいと思ったりしたら、少しでもいいのでお金をください。ライブと一緒です。ウィンウィンの関係でいたいです。私たちもみなさんもどちらも倒れてはいけない。助け合うというか、与え合えたらいいですね。

サポートは下のボタンからできます。

説明↓

スクリーンショット (18)

主宰である僕のnoteです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?