見出し画像

活動報告#47 負担を減らして

5/20

主宰の長谷川です。

暖かくなったと思ったらまた肌寒くなってきましたね。体調にお気を付けください。

アーカイブ↓

大桶さんの企画は、いつもマニアックで見ごたえがありますね!

ありがとうございました!


こうやって、大桶さんやリーダーが担当してくれる日が増えて少し楽になりました。でも、まだまだ、回線のことやパソコンのスペック問題などで高畑君に頼らなければいけないことが多いのが現状です。

僕も家に回線を引こうと動いてます。給付金の申請や、回線手続きなど、そういう事務作業が苦手な僕は頭がパンク寸前です。

そろそろ、他の配信の方々も疲れが出てくる頃ですよね。継続、持続が大切だと思うので、なるべく一人一人の負担を減らして頑張っていこうと思います。


本日の無料配信、
5/21 20:00〜のCHARADE ZOOMは、

週に一度の「チャラデメンバー活動報告会」です!

配信ページ↓


明日! 「アミューズメントライブ」

今後は、金曜日も有料配信をやっていこうということで、明日は急遽アミューズメントライブやります!

05月22日(金) 20時~
チケット 1000円 配信場所:TIGETにてチケット発売・Vimeoにて配信

出演者がアナログゲームやオリジナルゲームで楽しんでいるのを観て楽しむライブです!

チケット販売サイト

チケットの購入方法と注意事項

■アーカイブについて■
・アーカイブ視聴用のURLは別途メールでお送り致します。
・アーカイブはイベントから1週間後の23:59までご視聴頂けます。
・視聴回数に制限はございません。
・イベント終了後、アーカイブ視聴のみの購入はできません。
当日20:00までにチケットを購入頂いた方がアーカイブ視聴可能となります。


オープンチャットを作りました。ここで情報交換したり、世間話したり、大喜利したり、ライブ作りの裏側が見れたりなどできます。いつ入っても誰かいて笑い声が絶えない、昔のチャラデのような場所をオンラインで作れないかなと思い制作しました。気軽に会話してください。みんなで新チャラデを作っていきましょう。

興味のある方は、チャラデのオフィシャルアカウントに友達登録してください。プロフィール画面の投稿にオープンチャットのURLがあります。



僕のインタビュー動画を作っていただいたので是非ご覧ください。
色々やっていて僕のことがイマイチどんな人間かわかっていない方には観ていただきたいです。チャラデのこと、劇場のこと、新チャラデのことについても語っています。



外出はできないが、その代わり時間はあります。実験を繰り返し、今できる面白い表現を模索します。そして、演者の皆さんにお金がいくように考えます。

YouTubeチャンネル、沢山の方に登録していただいています! 現在616人! 600人突破! 昨日から4人増えました! ありがとうございます! 全然目指せ1000人!

YouTubeのクレパトチャンネルとCHARA DE 制作と合体して「クレオパトラCHARA DE 」チャンネルになりました。費用捻出のため収益化を目指しておりますが現状まだ必要条件を満たしておりません。ぜひ上記URLからチャンネル登録と映像の再生にご協力ください。

新チャラデを作る前にこんなピンチになるなんて…。登録お願いします。他にも作戦考えてます。面白いものが集まれる場所を守ります。

配信や動画などチャラデのコンテンツで楽しんでいただけたり、活動を応援してくださる方は、サポート機能での投げ銭をお願いいたします。

私たちのような劇場運営・イベント制作の団体は危機的状況です。かなりの負債を抱えました。このままでは、運営が困難で状況が終息しても劇場運営とライブをすることは難しいです。

しかし、悲観的にはなりません。エンターテイメントや舞台芸術を作る団体としてお客様に楽しんでいただけるコンテンツを発信し続けます。だから、楽しかったり、応援したいと思ったりしたら、少しでもいいのでお金をください。ライブと一緒です。ウィンウィンの関係でいたいです。私たちもみなさんもどちらも倒れてはいけない。助け合うというか、与え合えたらいいですね。

サポートは下のボタンからできます。

説明↓

スクリーンショット (18)

ここまでの支援額報告↓

団体紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?