活動報告#24 有料配信無事終了

4/24

どうも。主宰の長谷川です。

本日は、長谷川のツイキャス配信と初の有料配信をしました。

長谷川のツイキャスのアーカイブはこちら↓

ZOOM配信の内容は、初の有料配信「ムラムラタムラ&ちびシャトルの挑戦状」でした。
チケットご購入、ご視聴ありがとうございました!

まずは、今回配信開始が30分ほど遅くなり申し訳ございませんでした。

購入済みのお客様がTIGETからアクセス頂いた先の配信ページ(vimeo)が無効になっていたことが原因でした。
その後、修正した配信ページのURLをお送りして視聴頂ける環境になりました。

お待ちいただき視聴下さった皆様、誠にありがとうございました。

今後改善していきます!

ちゃんと打ち合わせして、台本作って、リハもした甲斐があり良い感じでした。流石、天才芸人の二人! めちゃくちゃ盛り上がりました! リーダーが配信設備の影響で離脱してしまいすみません。

今までの毎日の配信で培ったことを出せたと思います。意外とあおいちゃんがゲラで、羽衣さんが我慢できてた!! てゆーか、画面の小さい枠でこれだけ面白いなら、実際に生で見たらどうなっちゃうんだよ! いつか落ち着いたらライブでやりたいです。

1発目に相応しい配信でした。出演者の皆様ありがとうございました! そして、技術面を頑張ってくれた高畑君と井上君に感謝! 構成台本制作とMCを頑張ってくれた大桶さんに感謝!

次も優良配信を目指しますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

企画・長谷川 構成・長谷川/大桶/リーダー/高畑 台本制作・大桶純一 オペレーター・技術面制作・高畑陸 技術補佐・井上亮二



画像1

画像2

画像3

画像4

昨日から始めた、僕が深夜に絵を描きながら雑談する配信「線と言葉」もよろしくお願いいたします。心地良い配信です。

アーカイブ↓

日付変わって今日は、14時からK-PROさんの配信にチャラデメンバーでお邪魔させていただきます! 運営のことや今後のことなどお話させていただきます。楽しみです!

配信ページ↓

https://www.youtube.com/watch?v=pUp8es8UfVM&feature=youtu.be


17時から長谷川のツイキャス。20時からチャラデYouTubeライブです。チャラデ配信の企画は・・・

週に一度の「チャラデ活動報告メンバートーク」です。1週間で起きたことや物件探し情報などメンバー全員でトークします!



外出はできないが、その代わり時間はあります。実験を繰り返し、今できる面白い表現を模索します。そして、演者の皆さんにお金がいくように考えます。

YouTubeチャンネル、今日だけでも沢山の方に登録していただきました! 現在566人! 2人増えました! ありがとうございます! 目指せ1000人!

YouTubeのクレパトチャンネルとCHARA DE 制作と合体して「クレオパトラCHARA DE 」チャンネルになりました。費用捻出のため収益化を目指しておりますが現状まだ必要条件を満たしておりません。ぜひ上記URLからチャンネル登録と映像の再生にご協力ください。

新チャラデを作る前にこんなピンチになるなんて…。登録お願いします。他にも作戦考えてます。面白いものが集まれる場所を守ります。

配信や動画などチャラデのコンテンツで楽しんでいただけたり、活動を応援してくださる方は、サポート機能での投げ銭をお願いいたします。

私たちのような劇場運営・イベント制作の団体は危機的状況です。かなりの負債を抱えました。このままでは、運営が困難で状況が終息しても劇場運営とライブをすることは難しいです。

しかし、悲観的にはなりません。エンターテイメントや舞台芸術を作る団体としてお客様に楽しんでいただけるコンテンツを発信し続けます。だから、楽しかったり、応援したいと思ったりしたら、少しでもいいのでお金をください。ライブと一緒です。ウィンウィンの関係でいたいです。私たちもみなさんもどちらも倒れてはいけない。助け合うというか、与え合えたらいいですね。

サポートは下のボタンからできます。

説明↓

スクリーンショット (18)

ここまでの支援額報告↓

主宰である僕のnoteです↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?