見出し画像

自分のためには頑張れない


やほー!

『鳴かぬなら 私が鳴こう ホトトギス』
PAMリーダーの華です✌️


乙女座でA型で巳年うまれです。
ねちっこくて生真面目でいつまでも覚えてます←笑


冗談はさておき、
ぼくは芝居が好きだけど
自分が褒められると
なんかむず痒くて
そんなに嬉しくない。
けなされたらそれはそれでムカつく。

でも、音響照明やってる時、
ヘアメイクやってあげてる時、
仲間が良い芝居した時、

めっちゃ嬉しい。


みんなのキラキラした顔が好きなんだな。
多分。
天才アーティストにはなれないけど
そんなみんなが走る荒野を
耕していくのは好きなんだ。
そして時たま
そのお祭りに混ぜてほしい☺️




旗揚げ公演がどんどん迫ってくる中
トラブルが起きる。


もうね、どう乗り越えようかなって
うずうずしちゃうよ。
明日も同じなんてありえない。
何が起こるかわからない荒波を
毎日冒険してたい。



ドMで尽くすタイプなんだね❤️


なんの話だよ(笑)


さ、今日も稽古頑張りまーす💪💪💪


REN
KAORU
TARA


PAMホームページ
https://www.performingartsmaitreya.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?