見出し画像

YouTube始めました!

お久しぶりです。

随分間が空いてしまいました。。。



いきなりですが…タイトルに書いた通り、YouTubeをスタートしました♪

実際には今回のチャンネルとは別に以前から細々とやっていたチャンネルがあるのですが、今回は夫と2人で本格的にやってみよう!と決めたチャンネルになります。

そのチャンネルがこちら

↓  ↓  ↓

【Mon Channel】


ピアノを始めたい方、ピアノが苦手…な方、お子さんと自宅で一緒にやってみたい方、昔習っていたけどまた始めてみたい方etc、0から始めるピアノ練習チャンネルとしてぜひご活用下さい♪

まだ自己紹介のみですが、もしチャンネルでやっほしい曲などもありましたら、コメント頂けたら嬉しいです^^



ちなみに、今後サブチャンとする予定のこちらのチャンネルもぜひ…

↓  ↓  ↓

【元エレクトーン講師の日常チャンネル】


こちらのnoteでも、今後はチャンネルとリンクさせていくこともあると思いますので、改めて宜しくお願い致します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?