見出し画像

ジャズにチャレンジ!!

こんにちは♪

新年度になって早々、雨続きですね・・・。

なんとなーく気分が上がらない・・・という方も多いかもしれませんが、明日からはお天気も回復しそうなので、暖かくなるといいなぁと思います。

春らしい程よく暖かくて心地よい風が吹いている日は、何だか気分が穏やかになるので、早くそんな日が続いてほしいですね☆


さて、こちらの動画で「エーデルワイス」が完成になりましたー!


次回からはジャズのスタンダードナンバー、「A列車でいこう」をレッスンしていきますよ♪

その前に・・・こちらの実演動画でぜひ曲を沢山聴いて予習をしたり、レッスン中もこの動画を参考にして練習してみてくださいね☆


「A列車でいこう」の楽譜はコチラからダウンロードできます♪

↓     ↓     ↓


かっこよく弾いて、みんなに聴かせちゃいましょー♪

ありがとうございました♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?