私がやってみたいことを書く

ニコニコママになりたい、はなです。
4歳男子2歳女子のママで専業主婦です。

こちらのnoteではアンガーマネジメントを学んでみたいと
思ってやったことや思ったことを記録しておきます。

ガミガミ母さん、ニコニコママになれるのか?
こうご期待!!

私がこれからやりたいことを書いておこうと思います。

・アンガーマネジメントを学ぶ
・怒りとうまく付き合っていく
・コントロールできるようになったら、今の自分のように
 悩んでいるママたちを応援していきたい

前に書いたこととかそんなに変わらないじゃん。

でも書いておこう。もっと深堀もしたいね。

色々お話を聞かせてもらっている先生(ファシリテーターの方)
にまずは「基本講座」を受けてご自身に合うかどうかも感じてみては?と
と言われたので、受けてみようと思います!
4月にアポイントを取れたので受けます!楽しみだなー。

オンラインで受けるんだけど、息子は幼稚園に行っている間に、
娘は、ばぁばのお家でお留守番してもらうことに調整しました。
90分ほどだからね、集中したいしね。
(母に感謝!)


今現在、このnoteは誰かに読んでもらいたいっていうよりも
自分の気持ちを書き留める役割だと思っていますので
体裁を整えていません、もし読んでくれた人がいて、
読みにくいと感じた方が居たらすみません。。
でもいいねとかありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?